離婚した相手との 復縁 は離婚理由にもよりますが、簡単ではありません。復縁に向けた努力をしても復縁の希望が見えない、もしくはあと一押しだという場合にも、おまじないに賭けることも1つの手段です。
そこで今回は離婚した相手との復縁に効く 待ち受け についてご紹介します。
離婚した相手との復縁に効く待ち受けとは
離婚した相手との復縁は難しい
先ほどもご紹介したように離婚した相手との復縁はなかなか難しいことです。
1度は生涯添い遂げる覚悟を決めた上で結婚した相手なのに、結婚してみたら自分が思っていた雰囲気と異なっていたという裏切られたような気持ちになっていることもありますし、離婚すると一言で簡単に言っても離婚が成立するまでのプロセスには、気力も体力も激しく消耗することが多く、途中で離婚を断念する人もいるくらい大変なことです。
それでも、もう結婚生活が続けられないと思って離婚を決意するのですから、よっぽど1度目の結婚の時と状況が変わっていたりしない限りは離婚した相手と復縁しようなんて思いつきもしません。
さらには1度の結婚で疲れ果てて結婚自体にもいいイメージをもてないという気持ちが生まれてしまい、相手が元結婚相手でなかったとしても恋愛はもうしたくないという人も少なくありません。
ですので復縁をしたいのであれば、まず復縁したい相手が結婚や恋愛に対して拒絶反応がないのかどうかという気持ちを探ることからはじめます。
もし現在復縁したい相手が結婚や恋愛に対して拒絶反応があるのであれば現状ではどんなに頑張っても復縁は不可能です。
ここで強引にアプローチを続けるとただの迷惑な人というイメージを持たれたり、最悪な場合恐怖感を植えつけることになりかねないので注意が必要です。
離婚の原因を把握する
もし、相手に復縁したい相手が結婚や恋愛に対して拒絶反応がなかったとしても相手が元結婚相手となると話は違います。
離婚とはお互いに悪いところがあって離婚まで至っているのですからお互いが結婚生活で悪かった点をしっかり把握した上で、なぜ離婚に至ったのかという原因を探る必要があります。
原因がわかったらその点を改善して、改善できたということを相手にわかってもらう必要があります。そこでやっと復縁のチャンスが少し巡ってくるということになります。
1度離婚した相手の信頼を勝ち取るのはかなり難しいです。信頼を勝ち取る前に相手が別の異性と交際を始めるかもしれません。それほど離婚した相手との復縁は難しいことです。
それでも努力をできるという覚悟を持つべきなのです。
苦しいときの神頼み
ここまで離婚した相手との復縁についてどのくらいの覚悟が必要かということをご紹介しました。
覚悟を持って努力しているけれども、なかなかいい結果が得られないといった場合や、今相手が自分に興味を持ってくれているのだけれどもあと一押しが足りないといった場合には、苦しいときの神頼みということでおまじないに頼るということも1つの手段です。
復縁に効果のあるおまじないはいくつかありますが、その中でも携帯電話やスマートフォンの待ち受け画面を復縁に効果のある画像にするというおまじないは誰でも手軽にできますので、特に人気があります。
復縁に効果のあるおまじないの待ち受け
ここからは復縁に効果のある待ち受けについてご紹介します。
ネットで調べるといくつか画像がありますが、その中でも特に強力な画像をご紹介します。
まずは、白い鳥が2羽が寄り添っているような画像を待ち受けにすると復縁に効果があるといわれています。
あとは、ハート型のオーロラの画像も効果があるといわれています。
ほかにもレインボーローズやハート型の洞穴の画像、四葉のクローバーの画像も効果があるといわれています。
特に四葉のクローバーは自分で実際に見つけたものを写真にとって待ち受け画像にすると効果が上がるようですので、ぜひ試してみてください。
まとめ
離婚した相手との復縁に効く待ち受けとは
離婚した相手との復縁は難しい
離婚の原因を把握する
苦しいときの神頼み
復縁に効果のあるおまじないの待ち受け